« Beyza スリムラインレザーケース for BlackBerry Bold | トップページ | BlackBerry Bold - Macユーザーへ »

Beyza スリムラインレザーケース for BlackBerry Bold使用感

20日に発売されたBalckBerry Boldですが、週末はドコモ・ブラックベリー・ケアにも電話が繋がらない状態だったとか?Bolderが増えると考えていいのかな?

さて私の購入した新しいケース、Beyza スリムラインレザーケース for BlackBerry Bold。20日に自宅に届いていたのですが、木曜日から週末にかけて休みも無く働いていたもので装着してみたのは土曜日の朝です。

予想通り、標準で添付されているケースよりも持った感じはスリムです。(ドコモのBalckBerry BoldにはSlip inさせるタイプではなくHolsterタイプのものが標準でついてくるみたい。)
要するにサイドの部分の処理の仕方がポイント。
Nec_0007

こちらは標準タイプ。少し処理が大雑把で出っ張ている。この部分が持った時のスムースでない感じに影響している。



Nec_0008_2 こちらはBeyza スリムラインレザーケース、サイドの部分の処理がコンパクトになっており持ったときにしっかりと馴染む。

Nec_0006_2 更にそこの部分に切れ込みがあるのも特徴。この部分を押すとサクッとBoldを取り出すことができる。

そして。こちらもスリープ機能に対応していました。

なかなか高級感があっていい感じですよ。このタイプの他に普通のレザータイプ、ちょっとヴィンテージ感のあるタイプ、更に色のバリエーションもそろっています。私の場合は注文してからちょうど1週間で届きました。

|

« Beyza スリムラインレザーケース for BlackBerry Bold | トップページ | BlackBerry Bold - Macユーザーへ »

BlackBerry」カテゴリの記事

コメント

私もこの製品の色違いをトルコから購入しました。色は赤です。注文ページよりも鮮やかな色で届いた時に後悔もしましたが見慣れてくるといい感じかも。
このケースはかさばらなくていいです。

投稿: | 2009/03/01 18:34

そうですね。かさばらないところがとってもいいですよね。多分赤も使っているうちにちょっと渋みが出てくるんじゃないですか?

投稿: Take | 2009/03/01 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/28316840

この記事へのトラックバック一覧です: Beyza スリムラインレザーケース for BlackBerry Bold使用感:

« Beyza スリムラインレザーケース for BlackBerry Bold | トップページ | BlackBerry Bold - Macユーザーへ »