« BlackBerryから | トップページ | BlackBerry Bold PDF viewer »

BlackBerry Bold 入力言語削除

Boldを使い始めて約2週間、かなり快調に使用できていますscissors
昨日は、Boldにインストールされている言語の削除を行いました。
私は英語と日本語しか使わないので、中国語各種、韓国語を削除しました。
すると、今までメールに絵文字が含まれていると受信したメール中の絵文字に変な漢字?が割り当てられていたのですが、それが全て・で置き換わるようになりました。まあこちらの方が良いですね。

それから、パケットの消費量ですが、やはりかなり少ない。
18日から28日までの10日間で約10,000パケット。
一日の使用状況は、
・受信メール数− 30から40
・返信メール数— 15
・Google Syncによるカレンダーとアドレス帳の同期− 2回/day (400KBほどのデータ)
・Web browsing- 1日数回、Opera Miniで。

という状況でした。
そのあと、Google Mapsを何回か使いましたが、そうするとパケット消費量はグンとあがりますねupwardright

通常のメールとPIM同期だけなら月間8万パケットは十分な量、でもiPhoneのようにWeb browsing, Google mapsその他を使いだすとヤッパリ、定額欲しいですねcatfaceいつになるだろう。

|

« BlackBerryから | トップページ | BlackBerry Bold PDF viewer »

BlackBerry」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/26633209

この記事へのトラックバック一覧です: BlackBerry Bold 入力言語削除:

» 韓国語の口コミサイト [韓国語の口コミサイト]
韓国語の口コミを集めました [続きを読む]

受信: 2008/12/31 01:57

« BlackBerryから | トップページ | BlackBerry Bold PDF viewer »