« 新型MacBook用のケースを注文してみた。 | トップページ | 旧MacBook修理 »

New MacBook用フェルトケース到着

早い!もう到着しました。
Img_0029 これが、New MacBookをフェルトケースに入れた感じです。
よく見ていただけるとわかりますが、黒というよりチャコールグレーのフェルトを赤いステッチで仕上げています。
配色もなかなか格好いいですよね。おしゃれです。
Img_0030

右側は中に入れて閉じたところ。うーん、ちょっとレトロな感じがいいですね。

注意書きに書いてありましたので注意が必要ですが、あくまでもカバー、保護カバー(よくあるクッション素材などが中に入っているもの)では無くシンプルに傷などから守ってくれるというものです。
そのへんを理解して使えば、人と違っておしゃれな感じを出せるのでは。
色はこれの他にオレンジもありです。

|

« 新型MacBook用のケースを注文してみた。 | トップページ | 旧MacBook修理 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/24983338

この記事へのトラックバック一覧です: New MacBook用フェルトケース到着:

« 新型MacBook用のケースを注文してみた。 | トップページ | 旧MacBook修理 »