« New MacBook with Patriot 128G SSD | トップページ | New MacBook用フェルトケース到着 »

新型MacBook用のケースを注文してみた。

SSDに交換して、そのパフォーマンスにも更に満足がいくようになった。
今回は、新型MacBook用のケースを注文してみた。

以前から気になっていた製品で、実はiPhone購入時に検討したもののMacBook版です。
buzzhouse design さんの所のハンドメイド フェルト製ケースです。
8501193

今までは、PCアクセサリー的なモノを使っていましたが、ちょっと雰囲気を変えたいな、なんて思いました。写真で見ると封筒型書類入れ、昔はこんな封筒使っていた記憶があります。最近あまり見ないな〜。

注文をしたところ、「新型ですか?それならば新型のサイズに合わせてお作りします。」
なんてすぐに連絡をくれて、すごく手作り的なところが早速伝わってきて、ちょっといい感じですね。

待ち遠しいですね。使用感などはまた到着したらアップします。( ̄ー ̄)

|

« New MacBook with Patriot 128G SSD | トップページ | New MacBook用フェルトケース到着 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/24929736

この記事へのトラックバック一覧です: 新型MacBook用のケースを注文してみた。:

« New MacBook with Patriot 128G SSD | トップページ | New MacBook用フェルトケース到着 »