« New MacBookベンチマーク:追記あり | トップページ | New MacBook with Patriot 128G SSD »

そういえば,

そういえば、先週横浜のヨドバシに行った際に、1FでNew MacBookのプレゼンテーションを聞いていたらこんなものをもらいました。
Img_0023
裏面にコードが書いてあり、iTunes storeで1曲Freeでダウンロードできると。

どうして表面がSuper Monkey Ballなのかはわかりませんが、
ちょっとラッキーな感じです。

ちょうど、うちの家内も一緒でしたので、一枚ずつ貰いました。(最初から最後まで聞かないと貰えないのですが、)

ところで、新しいMacBookも買いましたので、古い方は家内のMacデヴュー用に使いたいと思います。いまパームレスと部分に亀裂が入ってしまっていて修理中ですが、戻ってきたら、Leopard再インストールをして再出発させます。

これで我が家も2人でMacです。

Apple Store(Japan)

|

« New MacBookベンチマーク:追記あり | トップページ | New MacBook with Patriot 128G SSD »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/24740553

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば,:

« New MacBookベンチマーク:追記あり | トップページ | New MacBook with Patriot 128G SSD »