« MacBook SSD 再換装 | トップページ | New MacBookが、、、、ついに »

New MacBook触ってきました!!

今日久しぶりに横浜ヨドバシに行きまして、New MacBook触ってきました。
今までのポリカーボネイト製のボディとは違い、見るからにタフそうな感じでしたが、実際に触ってみると,とても感触も良かったです。ちょっと持ち上げてみましたが、少し軽くなった感じもありましたし(実際に軽くなっている)。Specs_display20081014

それから、マルチタッチトラックパッドは思っていたよりもしっかりとしたクリック感でこれもよさそうlovelyトラックパットで出来る操作もかなりのバリエーションがあり、楽しそうです。

どうしてか、買わない理由を見つける方が難しいcoldsweats02

Apple Store(Japan)

|

« MacBook SSD 再換装 | トップページ | New MacBookが、、、、ついに »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/24613906

この記事へのトラックバック一覧です: New MacBook触ってきました!!:

« MacBook SSD 再換装 | トップページ | New MacBookが、、、、ついに »