« iPhone 3Gソフトウェア−アップデート 2.0.1 | トップページ | iPhone 3Gの最近 »

iPhone 3G Newカバー

色々なカバーを購入して試していますが、なかなかパーフェクトに馴染むものがありません。
本当は、カバーを付けずにiPhoneの綺麗なボディーそのままで使いたいと思っています。
でも小心者なので傷がつくのもいやなんです。

でもありましたよ!これが。
Airジャケット for iPhone 3G
Photo ご覧いただけるように、iPhone 3Gの背面に取り付けタイプのポリカーボネート製の薄型ジャケット。持った感じも付けていないときに非常に近い感じです。






Photo_2 正面の保護には2種類の保護フィルム付き。更にドックコネクターカバ−、ドックコネクターキャップまでついています。(ドックコネクターキャップはパワーサポートさんのサイトから購入した時だけみたいです)
お値段は¥2,280。なかなかお得だと思いますよ。
何も付けずにiPhone 3Gを使いたいというユーザーにはお勧めです。

*何とかシールドというもっとiPhoneのかたちに馴染むのがありますが、もちろん試しました、貼付け失敗で撃沈。難しいんですよね貼付けるのが。

|

« iPhone 3Gソフトウェア−アップデート 2.0.1 | トップページ | iPhone 3Gの最近 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/22896496

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G Newカバー:

» AppStoreからアプリが跡形(説明)もなく消える現象 - blog-news [AppStoreからアプリが跡形(説明)もなく消える現象 - blog-news]
AppStoreからアプリが跡形(説明)もなく消える現象 [続きを読む]

受信: 2008/08/10 23:03

« iPhone 3Gソフトウェア−アップデート 2.0.1 | トップページ | iPhone 3Gの最近 »