« iPhone 3G Newカバー | トップページ | Beyza スリムラインレザーケース for iPhone 3G »

iPhone 3Gの最近

ここ2週間くらいとても落ち着いてきています。

1. 使用状況
毎日使用しています。メールはMobileMeでのPush,それからGmail。電話機能ももちろん使っています。

2. Web
朝電車のなかでニュース等をチェック。

3. Map
外出時などちょっとMapをチェックするくらい。

4. バッテリー
バッテリーの持ち時間は1日半。安定しています。

5. インストールしたアプリケーション
通貨コンバーター、Morocco(リバーシ)、Gengou、駅探エクスプレス、Compass、15Puzzle、Units converter

6. ケース
色々買いましたが、Power supportのAirジャケットに落ち着いています。一番自然に持つことができているみたい。

7. ソフトウェア− アップデート
2.0.2にアップデートしました。皆さんが言われているようなことを実感はしていないのですが,
どんどんアップデートしてほしいですね。2.1では、コピペ機能もつくとか?

|

« iPhone 3G Newカバー | トップページ | Beyza スリムラインレザーケース for iPhone 3G »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/23208474

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3Gの最近:

« iPhone 3G Newカバー | トップページ | Beyza スリムラインレザーケース for iPhone 3G »