« iPhone 3G Dock | トップページ | iPhone 3G Newカバー »

iPhone 3Gソフトウェア−アップデート 2.0.1

昨日iPhoneのソフトウェアーをアップデートしました。
2.0から2.0.1へのアップデートです。各所でアップデート後の不具合が報告されています。

1. アップデート後のキャリア設定の場面でエラーが発生する。→私も発生しましたが、そのままiPhoneの復元で対応。
2.その後、iTunesでSyncした際に復元モードにしかならず。→新たにiPhoneを認識させることで解決。

まだ,アップデートの効果は実感できていませんがどこがどうなったのでしょう?

追記:アップデート後の明らかな違いは今も特に感じられません。でも,特に問題もないし,日本語入力遅いとかSafariが落ちるとか、私の場合は無いので問題なしってとこですかね。

|

« iPhone 3G Dock | トップページ | iPhone 3G Newカバー »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/22832346

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3Gソフトウェア−アップデート 2.0.1:

« iPhone 3G Dock | トップページ | iPhone 3G Newカバー »