« <ソフトバンクからのお知らせ>がきました。 | トップページ | iPhone 3G来ましたぜ! »

ホッとした、、、、

いよいよ明後日ですねlovely !!
iPhone 3G発売開始までカウントダウン!

皆さん準備は大丈夫ですか?
私は、次のものを用意しました。
1. Eneloop mobilebooster - 予備電源
2. クリスタルケース
3. Touch pen - iPod touchで使ってみて入力しやすかった。

それから、iPhone 3G購入後、Missing Sync for iPhoneを購入する予定。

私はなんとかなりそうなのでホッとしてます。

|

« <ソフトバンクからのお知らせ>がきました。 | トップページ | iPhone 3G来ましたぜ! »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/22183430

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとした、、、、:

« <ソフトバンクからのお知らせ>がきました。 | トップページ | iPhone 3G来ましたぜ! »