« iPhone 3G - 2タイプのカバーを試してみました。 | トップページ | iPhone 3G Dock »

iPhone マイク付きステレオヘッドフォン

皆さん知ってましたか?
iPhoneには通話機能のあるステレオヘッドフォンがついていますが、これは右の耳に付ける側のケーブルにマイクがついていて、電話がかかってきたときにポチッと押すと通話が出来ると言うものです。

Ma814

それに加えて、私は使っていて気がついたのですが、音楽を聴いている最中に、一回ポチッでPause, もう一回で再生再開。ポチポチッと二回連続で押すと次の曲に。

知らなかった、、、私だけでしょうか。

|

« iPhone 3G - 2タイプのカバーを試してみました。 | トップページ | iPhone 3G Dock »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/22456507

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone マイク付きステレオヘッドフォン:

« iPhone 3G - 2タイプのカバーを試してみました。 | トップページ | iPhone 3G Dock »