« iPhone 3G 料金プラン発表!!! | トップページ | iPhone 3Gヤッパリ買うんだ »

最近のプラン− iPhone 3G? X02HT継続利用?

ここ最近の行動としては、月末でEMOBILEの回線を解約しました。つまりEmonsterは今は使っていません。
それから今日Docomoの回線をMNPでSoftBank回線にしました。

昨日まで香港にいたのですが、現地の友人がSoftBankのiPhone 3Gの料金プランのことを知っていて「めちゃくちゃ高いね!」と言っていました。

私自身はiPhone 3Gの魅力にヤラレテいましたのであまり深く考えていなかったのですが、確かに高いのかも。

香港の料金プランと比較すると見え方的には違いが無いのですが、色々な縛りが、、、
1)Sベーシックパック必須。
2)iPhone専用 USIM
3)16Gだと月々¥1,440×24ヶ月

香港携帯情報局Blog

それから私を迷わせているもう一つの原因が、パケット定額フルをXシリーズでも使えるかもということ。もし使えるのであれば暫くはX02HT使って、iPhone 3Gは様子見でも良いかな?

こうなると、私にとってiPhone 3Gを持つことの優位性は一つ。普段持ち歩く端末が少なくてすむこと。つまり会社用携帯、個人用携帯、iPod→会社用携帯とiPhone。

悩みますね。

追記:ヤッパリ、iPhone 3G買うと思いますthink

|

« iPhone 3G 料金プラン発表!!! | トップページ | iPhone 3Gヤッパリ買うんだ »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/22012095

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のプラン− iPhone 3G? X02HT継続利用?:

» 外国為替システムトレード [システムトレード]
[続きを読む]

受信: 2008/07/01 21:09

« iPhone 3G 料金プラン発表!!! | トップページ | iPhone 3Gヤッパリ買うんだ »