« mobilemeを使ってみた。 | トップページ | iPhone 3G - 2タイプのカバーを試してみました。 »

iPhone 3Gソフトウェア アップデート

iPhone 3G ソフトウェア2.0のバージョンを5A345から5A347へiTunesで復元をかけてアップデートしてみました。
Img_0001_3 外観上の変化は特にありません。
情報では、文字入力のスピードが上がるとか。
確かに少しいいかも。

後は、Safariの動作がちょっと怪しかったのが改善されているかな?

マイナーアップデートですのではっきりとわかる部分はありません,少なくとも私には。

快適に使う為には、アップデート面倒がらずにかけることですよね。

*この3連休はiPhone 3Gが大量入荷しているらしいですよ。





Apple Store(Japan)

|

« mobilemeを使ってみた。 | トップページ | iPhone 3G - 2タイプのカバーを試してみました。 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/22422876

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3Gソフトウェア アップデート:

» iphoneかisafariか [武蔵小山で働く社長のココだけの話(仮)│株式会社グレープサテライト│ECソリューションとTシャツの価値を提供するクリエイティブカンパニー]
iphoneの登場により僕たちのライフスタイルは大きく変わるでしょう。“僕たち”と言ったのはあくまで内輪レベルのITに敏感でリテラシーの高い人しか革新的デバイスの恩恵を受けないと思うからです。日本の携帯電話の生活に欠かせない多くの機能はiphoneには実装されていない...... [続きを読む]

受信: 2008/07/31 15:56

« mobilemeを使ってみた。 | トップページ | iPhone 3G - 2タイプのカバーを試してみました。 »