« iPhone 3Gソフトウェア アップデート | トップページ | iPhone マイク付きステレオヘッドフォン »

iPhone 3G - 2タイプのカバーを試してみました。

購入から一週間、iPhone 3Gを毎日持ち歩き楽しく、快適に使っています。あるところでは、耐久性テストなるものを公開していますが、iPhone 3G Torture tests ヤッパリ大事なiPhone 3Gに傷がつくのは避けたいですよね。

私は二つのタイプのカバーを試してみました。
一つはMOUMANTAI shopで購入した クリスタルケース。
もう一つはヨドバシカメラで購入したシリコンラバーケース。

どちらも本体を保護するという部分では十分機能します。使い方で差が出るかもしれませんね。

私の場合は、iPhone 3Gをパンツの前ポケットに入れて持ち歩きます。そうすると、クリスタルケースの方が都合が良いのです。理由は、ポケットにサッと手を入れて、スルッとiPhone 3Gを取り出すことができる。しかし、シリコンラバーケースだとポケットに手を入れた際にiPhone 3Gがポケットに絡み付くようになってサクッと取り出すことが出来ないのです。

他にも色々なタイプのケースが出ていますよね。レザーケースタイプ、ベルトクリップタイプ。
これからも色々買って試してみようと思います。
Iphone_3g

|

« iPhone 3Gソフトウェア アップデート | トップページ | iPhone マイク付きステレオヘッドフォン »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/22426364

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G - 2タイプのカバーを試してみました。:

« iPhone 3Gソフトウェア アップデート | トップページ | iPhone マイク付きステレオヘッドフォン »