« ホッとした、、、、 | トップページ | iPhone 2.0 Software Update for iPod touch »

iPhone 3G来ましたぜ!

lovelyヤッホー!!!
昨日は取りに行けなかったので、今日早起きして?iPhone 3G購入行ってきました。

一応予約してありましたので、電話で「土曜日いっぱいまでなら」ということで行ってきました。
朝10時開店なので、少し前に横浜駅に一番近いSoftBank Shopに行きました。10時少し前に既に数名の人がオープンを待っている様子。

知らない人同士でもわかったらしく会話も弾んでおりました。その中には2人できてヨドバシと掛け持ちできている人もいて、皆さん真剣な様子でした。

しかし、ヨドバシでは既に昨日で完売coldsweats01販売員も次はいつ入荷するかの質問に「全然わかんないっすねー」という感じだったそうです。

私が行ったショップも何人かの電話連絡をもらった人たち以外は「完売」の一言であえなく撃沈。

そんな中、私はサクッとGet! かなりウレシかったです。

いまActivationも終わり色々設定している最中です。

Img_0663

Apple Store(Japan)

|

« ホッとした、、、、 | トップページ | iPhone 2.0 Software Update for iPod touch »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/22239234

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G来ましたぜ!:

« ホッとした、、、、 | トップページ | iPhone 2.0 Software Update for iPod touch »