« Missing Sync for Windows Mobile 4.0.3 | トップページ | iPhone from SoftBank mobile!! »

PRADA Phone by LG

昨日Prada Phone by LG触ってきました。

私のDocomo回線は会社の回線ですので、Docomoの端末には興味が無いのですが,
私の家内が10年以上Docomoを使っており、見てみたいということで6月1日の発売開始とともに横浜のヨドバシまで行きました。

ところが、ヨドバシにはモックしか置いてなくて横浜そごうの9階のDocomoショップまで足を伸ばした次第です。

触ってみた感想は、とっても軽い!!92gという軽さは私の持っている端末ではあり得ない重さです。

それから一番の特徴の3.0インチタッチスクリーン。操作性もよく、画面の反応も早い。それからハイスピード7.2Mですから回線スピードも速い、、と思います。(確認していませんが)

やっぱりおしゃれな感じが特に女性にはいいかなと思いました。私の家内は悩んでいるようですが、Docomoの端末の中では一番魅力的かな?自分的には。

小冊子もらってきました。
Imag0003 シンプルなデザイン、PRADAというブランド、いいんじゃないですか、すごく。最近のDocomoの端末(SoftBankも同じかな?)はワンセグ?なんて魅力の無いもので攻めているような気がして(私にとってですが、、)






Apple Store(Japan)

|

« Missing Sync for Windows Mobile 4.0.3 | トップページ | iPhone from SoftBank mobile!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/21370084

この記事へのトラックバック一覧です: PRADA Phone by LG:

« Missing Sync for Windows Mobile 4.0.3 | トップページ | iPhone from SoftBank mobile!! »