« PRADA Phone by LG | トップページ | iPhone 3G, 7月11日発売!!!! »

iPhone from SoftBank mobile!!

昨日6月4日のプレスリリースです。
SoftBank
噂では、今年中にと聞いていましたが、やっぱりSoftBankでしたね。もしこのニュースが無ければSoftBankの回線解約しようかな、なんて考えていましたが(一昨日の記者発表会の内容があまりにつまらなかったので)とりあえずもう少し我慢です。価格も海外のものを聞くとそれなりにしますから、今年はiPhoneまで少しおとなしくしてよっ。

プレスリリースはとても短め。多分3G版のiPhoneがAppleから正式に発表されるまでは、SoftBankもこれ以上は発表できないのでしょうね。ただこれだけの情報でも私のように回線を維持しておく人もでる、などの対策になってしまいますよね。賢いかも。

|

« PRADA Phone by LG | トップページ | iPhone 3G, 7月11日発売!!!! »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/21432554

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone from SoftBank mobile!!:

« PRADA Phone by LG | トップページ | iPhone 3G, 7月11日発売!!!! »