« iPhone 3G 16GB Black予約完了! | トップページ | Emonster (S11HT) 発熱?バッテリー消耗? »

iPhone 3G 準備編

発売まで待ちきれない状態が続いていますlovely

そこで勝手にこんなモノ達があればiPhone Lifeが充実するのではないかななんて勝手に考えています。でも多分購入後にそろえると思いますが、、、、

1. Eneloop Mobile Booster
これは、どこでもiPhoneを充電できる強い味方(iPod touchも充電できるから多分使えるはず。)iPhoneを使い倒せば当然バッテリーの持ちが問題になる。そのときに持っていて安心。

2.シリコンケース
グリーンハウスというメーカーから早速iPhone 3G用のシリコンカバーケースが発表されています。やはり大切な端末を保護する意味でも必要。iPod, iPod touchでもシリコンカバーケースを使っています。カバーとしては一番使いやすいかな。

3.Missing Sync for iPhone
iPhoneのメモ機能を使い、Macとメモを同期する為に必要。私はメモ等をこういった携帯端末でよく利用します。それを保存する為にもこれが無いといけないかな。確認してないけど新しい3Gでも使えるはず。私はMissing Syc for Windows Mobileを使っているのでCrossgradeという形で購入できるようです。価格は新規で$39.95、Crossgradeで$24.95。

というような感じでまだ1ヶ月も先の話ですが、一説によると16Gは7月末発売開始なんて未確認情報もありますがdespair色々考えてしまっています。

|

« iPhone 3G 16GB Black予約完了! | トップページ | Emonster (S11HT) 発熱?バッテリー消耗? »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/21611179

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G 準備編:

» 【mac】についてブログや通販での検索結果から見ると… [気になるワードを詳しく検索!]
mac をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… [続きを読む]

受信: 2008/06/14 01:24

« iPhone 3G 16GB Black予約完了! | トップページ | Emonster (S11HT) 発熱?バッテリー消耗? »