« iPhone 3G 準備編 | トップページ | iPhone 3G 販売価格と販売方法 »

Emonster (S11HT) 発熱?バッテリー消耗?

Emonを使い始めてからほとんどのメールはGmailで使用していました。そこでEmnet mailを解約しました。

ということで全ての接続設定をEmnetからembに変更をしました。使用環境的にはこれでほとんど問題ないのですがハードウェア−的に問題発生。

標準バッテリーをフル充電した状態で、Gmailを5分ごとにチェックする設定にしました。これ以外は特に何もしない状態で、バッテリーの持ちが12時間!!!!

他の使用者の方々の使用レポートによると、emb接続ではボディーがすごく熱くなる,バッテリーの消耗が恐ろしく早いなど言われていましたが、その通りでした。

このままだと日常に使う端末としては少し不安かもcrying

|

« iPhone 3G 準備編 | トップページ | iPhone 3G 販売価格と販売方法 »

Windows Mobile」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/21640157

この記事へのトラックバック一覧です: Emonster (S11HT) 発熱?バッテリー消耗?:

« iPhone 3G 準備編 | トップページ | iPhone 3G 販売価格と販売方法 »