« Mobile Google Map (S11HT) | トップページ | EMONSTERから »

PC, モバイル環境

今のPC, モバイルの環境を整理。

PC
メインPC: MacBook
これはとにかくメインで、メール、Web何でもやってます。Office: Mac 2008も入れたので仕事もストレス無くできます。

サブPC: Dellスモールデスクトップ
今年中古でいただいたもの。ほぼJAF専用。

Mobile
メイン: EMONSTER
通話,携帯メール、Gmail等何でも使える、GPS機能もとっても優れもの。EMOBILEのカバーレージを心配される方もいますが、大都市圏での生活が中心という方なら心配ないでしょう。地下鉄のホームではちょっと厳しいかな。

Sub: Nokia N95
SoftBank USIMを入れて、ホワイトプラン契約。5メガのカメラは今までのどの携帯のカメラよりも頼りになります。

海外用: Nokia E65
香港に行く時は、Hutchison 3G SIMを入れて使います。アメリカ出張の際は会社のFOMAカードを入れます。

家内用: Nokia E61
毎日使っているようです。

お休み中: X02HT
EMONSTERが、登場したことで今はお休み中。やっぱりEMOBILEの定額は魅力です。

こうまとめてみると、結構持ってますね。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

|

« Mobile Google Map (S11HT) | トップページ | EMONSTERから »

Windows Mobile」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/20643748

この記事へのトラックバック一覧です: PC, モバイル環境:

« Mobile Google Map (S11HT) | トップページ | EMONSTERから »