« X02HT | トップページ | iPod touch 32GB »

X02HT使えるね!

X02HTを使って1週間、試してみたこと,

1. WIRELESS GATE(ヨドバシオリジナルプラン)に登録して我が家以外でWi-Fi。
しかし、まだアクセスポイントにある所に行ってないのでどれくらい使えるかはじっかんしていません。

2. Missing Sync for Windows Mobile
現在試用期間中。使用期間中でも全ての機能が使えます。USBケーブル、Bluetoothどちらでも接続同期可能です。ただ一つ困ったことがあります。
Bluetoothで接続をするとMac側のFirewall(NetBarrier X4)に引っかかってしまい、必ず警告がでる。

3. インストールしたアプリケーション
ClockOnTop
CT AlarmClock Lite
EasyClip
StdLink
Google Maps
Adobe Flash Lite
WorldMate
簡単Wi-Fi接続
Office Mobile Update
Oxios Hibernate
Oxios CloseApps

等々全てFreeのアプリケーションです。

今のところ、私にとって国内で使用するにはほぼ完璧な端末といえますが、もう少し色々試してみたいですね。

|

« X02HT | トップページ | iPod touch 32GB »

Windows Mobile」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/10543232

この記事へのトラックバック一覧です: X02HT使えるね!:

« X02HT | トップページ | iPod touch 32GB »