« iPod touch 32GB | トップページ | +J for S60配布開始!!!!! »

iPod touch 32GB part 2

Img_0372これがiPod touch 32GBです。
ボックスは、ジョン レノン。

iPod 30GBの時には、クリスタルカバーや
シリコンラバーのケースを使用していましたが、
今回このiPod touchでは画面の保護シートだけで
使用をするつもりです。クリスタルカバーなどを
付けるとこのデザインがちょっとかわいそうな気がして。
多少の傷などは我慢ですね。

それから昨日も記事に書きましたが外出時のinternet接続はこのiPod touchで行こうと思います。Safariの使用感がとっても自然で使いやすい。スピードも十分(接続先の回線スピードにもよる)。

今のところは、牢獄破りなどは必要ないと思っていますが、AppleからもっとiPod touch用の
アプリケーションやアップデートがでてくることを望んでいます。

発売当時は8GB、16GBのラインアップのみでしたので容量的にあまり魅力を感じませんでしたが32GBあると十分な容量ですし、使ってみるとiPod touchにしてよかったと感じています。

Apple Store(Japan)

|

« iPod touch 32GB | トップページ | +J for S60配布開始!!!!! »

iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/10570347

この記事へのトラックバック一覧です: iPod touch 32GB part 2:

» Instant Karma - John lennon [リラックスタイム]
昨日、読者登録してくださったみなさまに ジョン・レノン ( 1940年10月9日 - 1980年12月8日)は、20世紀に活動した歌手、作詞・作曲家、ギタリストである。英国・リヴァプール生まれ。ロックバンド「ザ・ビートルズ」のリーダー格のメンバーであった。 ジョ... [続きを読む]

受信: 2008/02/17 17:50

« iPod touch 32GB | トップページ | +J for S60配布開始!!!!! »