« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

X02NK- Nokia N95

SoftBankからプレスリリースがありました。今年の春モデルでXシリーズにX02NK(Nokia N95)
がLine Upされるようです。

以前であれば、心ときめくのですが今となっては、、、どうせ縛りの多い端末ですから面白さも半減してしまいます。

それならば、N95(SIM Free)を購入して+J for S60で日本語環境を作る方がわくわくですが。というよりも、日本語ファームがあるってことですよね。JAFが活躍しそう。
人それぞれですよね。X02NK

Apple Store(Japan)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

+J for S60月末発売きびしいか?

1月末発売をターゲットにしていた+J for S60ですが、どうやらSymbian Signedの認可がまだ下りていないようで月末の販売はきびしそうですね。
ここ

そう遠い話でもないわけですから、もう少し待ちますか、、、、

Apple Store(Japan)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

+J for S60

皆さん心待ちにしていると思いますが、私もその一人です。1月発売とアナウンスされ,クローズドテストを行いもうすぐだと思いながらなかなかでてきませんが、こんな記事を書いてらっしゃる方もいました。
桃ばいら

Symbian signedの認証待ちで1月末の発売を目指しているようです。また価格は¥5,000。

また、管理工学研究所のサイトでは代替サーバーの準備を21日に行うとしていますので、もう準備も整っているのかななんて想像していますが。

もうすぐですね。
*桃ばいらさん勝手にリンクさせていただきました。すいません。

Apple Store(Japan)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世界一?

世界一薄いノートブック、MacBook Air発表になりましたね。
ここ、

Apple Store(Japan)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »