« Nokia E61 スタンダードバージョン貸出 | トップページ | E65届きました!!! »

家内のMebiusにもBluetooth

うちの家内にE61を貸しました。
何か一つ足りないものがあるなと感じまして、
そうだBluetoothがない。そうなんです、家内はSharpのMebiusを使っていますがBluetoothを装備していないのです。(赤外線も)

ということで早速購入。PTM-UBT3S Bluetooth USB アダプター。
Img_0147

写真の左側がE61, そして右にはMebius,  Fnキーのすぐ下あたりに見えるUSBアダプターが”世界最小”のBluetoothアダプターです。

私はWindowsでBluetoothを使ったことがありませんでした。ちょっとMacよりも面倒かなという感じですが、問題なくE61とペアリング完了。ファイルの送受信もできました。

やっぱりBluetoothがあると便利だと思いますよ。それからこんなに小さいければBluetooth未装備のラップトップに付けても邪魔になりませんし。

Nokia端末とBluetoothは切っても切れない関係です!

|

« Nokia E61 スタンダードバージョン貸出 | トップページ | E65届きました!!! »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/9321985

この記事へのトラックバック一覧です: 家内のMebiusにもBluetooth:

» シャープ、A4ノートPC「Mebius」春モデルを発売 [TameCom パソコン関連ニュース,家内のMebiusにもBluetooth]
シャープは、A4ノートPC「Mebius」の2008年春モデルとして、「PC-WT70W/WE50W」の2機種を1月下旬より発売する。 両機種とも、WXGA表示に対応する15.4型ワイドのピュアクリーン液晶を搭載し、Windowsサイドバーが効率よく表示できるほか、明るい場所でもメリハリのある映像表示が可能。内蔵ソフトの「Liquid Surf」を使用すれば、ホームページを折り返して左右に並べて見やすく表示できる。 また、文字入力キーの横に独立したテ ... [続きを読む]

受信: 2008/01/13 09:22

« Nokia E61 スタンダードバージョン貸出 | トップページ | E65届きました!!! »