« E65 & E61でIP電話 | トップページ | 世界一? »

2008年に向けて(2007年総括、反省)

早くも2007年が後11時間で終わり,新しい年を迎えようとしています。
来年に向けてなどと大きなことではなく、どんな端末を買おうかななどと考えているだけなのですが,それを考えるにも2007年を振り返っておくことも必要かなと思います。

購入した端末数:5
活用中の端末:3
惜しまれながらもこの世を去ってしまった端末:1、、、、、、、(もっと勉強しないと)

それから、Mac OS Xのアップデート: Tiger→Leopard

その他にも色々なトピックがありました。

ちょっと苦労したこと、
mmsp探しーーー結局ある方に教えてもらい、在処を突き止めたのですが,今はそこにも無いようですけれども。

フォントの入れ替えーーーまあまあ楽しめたかな。

そして2008年はというと、

皆さんもお待ちかねの,+J for S60!!!
そしてJAFの活用、今のところ出番なし。N80日本語ファームをN80IEに書き換える。そのために、一台Windowsマシーンを作る。

最後に、やっぱり新しい端末へのチャレンジ!常にチャレンジですね。2007年もかなりの出費になりましたが来年も、、、、、?

その為にもたくさん稼がないと。

そんなことで、来年もよろしくお願いします。

Apple Store(Japan)

|

« E65 & E61でIP電話 | トップページ | 世界一? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/9646669

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年に向けて(2007年総括、反省):

« E65 & E61でIP電話 | トップページ | 世界一? »