« Nokia N80続報 パート① | トップページ | N80をリフレッシュ♪ »

巨大戦車ラジコン

今日は変わりネタです。
朝会社に着くと間もなく私のN80にMMSが、、、
私の家内からでした。そこにはなんと巨大戦車ラジコンの写真が貼付されているではありませんか。どうしたのかというと、何かの会社のおつきあいでもらった物らしいのですがあまりの巨大さに会社の男性陣はそんな物を持ち帰ると奥さんにしかられると二の足を踏んだそうです。
そこですかさず、ブログネタにと思いもらってしまいました。

帰りに車で家内の会社によりもて帰ってきた訳です。とにかく大きい。ラジコンですからもちろん動きます。砲塔も動きます。それからBB弾打ち込めます。

我が家もそれほど狭い方ではありませんが、とにかく大きい。とりあえずネタとして。20071105010

Apple Store(Japan)

|

« Nokia N80続報 パート① | トップページ | N80をリフレッシュ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/8774101

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大戦車ラジコン:

« Nokia N80続報 パート① | トップページ | N80をリフレッシュ♪ »