« 巨大戦車ラジコン | トップページ | N70修理のために渡中 »

N80をリフレッシュ♪

N80を使用し始めて6日、一通り試してみて、一度端末をリセットしました。同時にMini SDも手持ちの2G Micro SDに入れ替えました。
実行した作業は以下の通りです。

1. 端末のリセット
2. メモリーカード入れ替え→ Micro SD 2Gへ
3. 使用するアプリケーションをメモリーカードへインストール
4. 各種設定ーー MMS, WLAN

Apple Store(Japan)

結果として、電話機メモリーの空きが41Mに増え, Internetで閲覧中にメモリー不足で表示できないか、落ちてしまっていたのが快適にブラウズできるようになりました。
また、mmspをメモリーカードにインストールした後、なぜか本体にインストールした時よりも安定しています。

これだけ快適であれば、特に国産、もしくはロックのかかった端末は使う必要がないと思います。

ただ,やっぱりバッテリーは容量が小さすぎでしょうか。もっと余裕があればいいのにと思います。

|

« 巨大戦車ラジコン | トップページ | N70修理のために渡中 »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/8803037

この記事へのトラックバック一覧です: N80をリフレッシュ♪:

« 巨大戦車ラジコン | トップページ | N70修理のために渡中 »