« N80から初記事 | トップページ | Nokia BL-5Bバッテリー »

Mac OSX Leopard移行から半月過ぎて

Leopardに完全移行してから半月が経過しました。
毎日必ず使用をしていますが、驚くことに何の不具合もありません。

今までいろいろなOSのバージョンアップを繰り返してきましたがこれほど問題なくスムースに
移行できたことは初めてです。

Apple Store(Japan)

特に以前の16Bit版Windowsのときなどはなかなか完全移行できず困った事がありました。

いろいろな方のBlogを拝見してもLeopardに移行しての大きな不具合やトラブルはあまり聞きませんね。逆にWindowsも先にXPから Vistaにメジャーアップデートをおこなっていますが、こちらは使いずらい、すぐにハングアップするなど様々起きているようです。

一説によると、Vista発売以降OEM版のWindows XPを搭載したPCの売上が急増し、販売期間が延長されるなどの措置をとる事になったとか。

それに比べるとMacはいいな。。。私はMac歴長くありませんが(ちょうど1年)使いやすさと楽しさにほれ込んでいます。
これを機会にMacはいかがでしょう?

|

« N80から初記事 | トップページ | Nokia BL-5Bバッテリー »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/8900302

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OSX Leopard移行から半月過ぎて:

« N80から初記事 | トップページ | Nokia BL-5Bバッテリー »