« SoftBankでもらっちゃいました! | トップページ | N80 完全日本語版 »

DocomoからNokia

DocomoからまたNokiaがでるー、と少し騒いでやりたいところですが、どうしてでしょう、、、、力が湧きません。

そうだ、Docomoが嫌いだったんだ,,,思い出しました。

そう、Docomoの如何してかとっても日本ローカルで、そこにこだわりをもっていそうなところがとっても嫌いです。だからなんです。騒ぎたくないの。

個人的にはDocomoからはNokiaを出してほしくない。Nokiaの魅力が無くなります。まあいいや。すいません。

価格.com ブロードバンド

|

« SoftBankでもらっちゃいました! | トップページ | N80 完全日本語版 »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/8714927

この記事へのトラックバック一覧です: DocomoからNokia:

« SoftBankでもらっちゃいました! | トップページ | N80 完全日本語版 »