« Leopard-私なりの導入計画 | トップページ | Nokia BL-5Cバッテリー part 2 »

mmsp大成功 Nokia E61, N70

あまり大きな声では言えませんがmmsp大成功です。これでE61とN70両方でSoftBank USIMを入れてMMSが使えるようになりました。色々な方のBlog参考にさせていただきましたが、あまり大きな声では言えません,,,本当に助かりました。

特に何もいじることなく設定も簡単でした。

Apple Store(Japan)

|

« Leopard-私なりの導入計画 | トップページ | Nokia BL-5Cバッテリー part 2 »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/8316331

この記事へのトラックバック一覧です: mmsp大成功 Nokia E61, N70 :

« Leopard-私なりの導入計画 | トップページ | Nokia BL-5Cバッテリー part 2 »