« 香港出発 | トップページ | Nokia E61-JAL国際線ラウンジ »

香港お買い物色々

昨日香港から戻って参りました。
今回のお買い物リストです。

1. Nokia N70ME
2. Nokia E61用キャリングケース
3. Nokia N70用シリコンラバーケース
4. 現地SIMカード(2G専用)

やっぱり香港は携帯電話安いですね。N70MEは2,000HKD,日本円で約30,000円。最新バージョンではありませんがPsiloc Japanese Localizationを使えば日本語での入力、表示が可能になります。これから色々調べてもっと使いやすくしようと思っています。

N70me_3

Nokia N70ME

E61

E61キャリングケース、横型ベルト着用タイプ。海外ではこういった形のケースと付けている人が多いですね。価格は80HKD.

とにかく、携帯マニアの人たちからすると天国かもしれませんね。

それから今回若い人たちの使っている携帯で一番多かったのがNokia N73です。キャリアのロックがかかっているかどうかはわかりませんが、SIM freeのもので大体2,800HKDから3,000HKDくらいです。必ずと言ってよいほどシリコンラバータイプのカバーを付けていました。

Symbian S60series用のJapanese Localization softはこちらで販売しています。

http://www.cell-quest.com/S60jpn.html


アフィリエイトならリンクシェア

|

« 香港出発 | トップページ | Nokia E61-JAL国際線ラウンジ »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/7951009

この記事へのトラックバック一覧です: 香港お買い物色々:

» エルメスバッグ []
[続きを読む]

受信: 2007/09/15 16:41

» 資格 ["頭しらみ"]
こんにちは。資格ってどうなんでしょうね? [続きを読む]

受信: 2007/09/15 19:22

« 香港出発 | トップページ | Nokia E61-JAL国際線ラウンジ »