« Palm New Smartphone | トップページ | Leopard発売日? »

日本の携帯キャリアーに満足していますか?

日本の携帯キャリアーに満足していますか?の投票にご協力ありがとうございました。

結果は、
合計投票数15票、、、、(ちょっと少ないかな)

Docomoに満足−26%
SoftBankに満足−6%
auに満足−26%
満足していない−40%

投票数は少ないですが、4割が満足していない,また私としては意外?でしたがSoftBankに満足が1票6%というのもちょっとショックでした。

いずれにしても、私のBlogを見ていただいてる方の40%が満足していないというご意見で、それぞれ内容は違うでしょうが、私も同意見です。
ぜひ日本のキャリアー各社様々な意見を取り入れ今後の携帯電話発展に生かしていただきたいものです。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

|

« Palm New Smartphone | トップページ | Leopard発売日? »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/8184979

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の携帯キャリアーに満足していますか?:

« Palm New Smartphone | トップページ | Leopard発売日? »