« Nokiaから留守番電話 | トップページ | Palm New Smartphone »

Office 2008 for Mac

MicrosoftからOffice 2008 for Macの発売に関してのプレスリリースがありました。

http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3203

会社ではWindowsを使い、家庭ではMacという方は多いはずです。そんな時家に仕事を持ち帰りデータの編集、、、、「でもMacだから表計算やプレゼンテーションファイルも完全に互換性が取れているわけでもないし」

なんていう事でMacを諦めてはいけません!Intel Macにも対応の新しいOffice 2008が来年1月下旬に発売予定です。

私はOffice 2004 for Macを使用しています。Intel Macで特に大きな問題はないのですが、やっぱり各アプリーケーションの起動は遅いですね。ですからUniversal バイナリでIntel Mac対応の2008には期待しています。でもやっぱりちょっと高いんですよね。しかたないか、、、生産性を高めなければ。

070926_008_macofficefamily08en_3ds_

アフィリエイトならリンクシェア

|

« Nokiaから留守番電話 | トップページ | Palm New Smartphone »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/8129919

この記事へのトラックバック一覧です: Office 2008 for Mac:

« Nokiaから留守番電話 | トップページ | Palm New Smartphone »