« Nokia E61 | トップページ | まるごとNokia E61 »

iPhone

出張報告の続きですが、雑誌やBlog上でiPhoneの話題が度々出て来ますが、
LAの空港に到着してHertzで後から到着のメンバーを待っている間、初めて
iPhoneをみました。

隣に座った女の子がiPhoneを取り出して色々いじっていました。。。。ちょっと羨ましかった,,,,

現在は日本で使用することはできないので簡単に諦めはつきますが。
日本ではSIM Lock解除の話題もちらほら、しかし14万円くらいの値が付いているようで,,,

使えないのに怖いですね。

しかし,私のアメリカ本社内ではiPhoneを使っている人は一人もいませんでしたね。やはりBlackberryかな。

自動更新バナー

|

« Nokia E61 | トップページ | まるごとNokia E61 »

iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/7763330

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007/09/01 18:11

» iPhone ついに日本で発売!? [今日のチラシ大阪!大型家電量販店]
指先で自在に操れる、優れた操作性アップルらしい洗練されたデザイン画面も大きくて美しい3.5インチ液晶アップルホームページで公開しています。http://www.apple.com/jp/ipodtouch/と、おもったら、新型iPodでした・・・・(^^;しかし、雰囲気はiPhoneそのもの!!街でこれを耳に当てながら独り言いうと注目されるに違いない!!(゜O゜)\(--... [続きを読む]

受信: 2007/09/06 15:31

« Nokia E61 | トップページ | まるごとNokia E61 »