« iPodのバッテリー交換 | トップページ | Bluetooth head set »

SANWA SUPPLY Buetooth対応ヘッドセット MM-BTMH1

最近は車の通勤が増え、車内にいて通話することが多くなってきました。

今はとりあえず電話がかかってきたら、相手を確認してどうしても出なければいけない場合はスピーカーホンにして通話していますが、色々面倒です。

個人では705NK,仕事ではM702iGを使っていますが、どちらもBluetooth対応ですので
Bluetooth対応のヘッドセット購入を検討していました。先週もヨドバシまで行き価格の確認をしましたが結構高い。
¥7,000台から¥10,000超えが大体のところでしたので、たかがヘッドセットにと思いひとまず保留にしていました。

そして昨日Amazonで雑誌を購入しようとして一応Bluetooth対応ヘッドセットを調べていたらちょうど良さそうなものがありまして早速購入しました。

SANWA SUPPLY Buetooth対応ヘッドセット MM-BTMH1、価格も¥4,000円台でお買い得かな?

今日着ですので、きたら試してレポート書きます。

|

« iPodのバッテリー交換 | トップページ | Bluetooth head set »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/7070125

この記事へのトラックバック一覧です: SANWA SUPPLY Buetooth対応ヘッドセット MM-BTMH1:

« iPodのバッテリー交換 | トップページ | Bluetooth head set »