« Rolex サンダーバード! | トップページ | SANWA SUPPLY Buetooth対応ヘッドセット MM-BTMH1 »

iPodのバッテリー交換

以前に妻からiPodのバッテーを交換に出すと新品のiPodになって帰ってくるという話を聞いていました。
そのとき私は“まさか、そんなことは無いでしょう”と言って笑い飛ばしていました。

今回友人から、古いiPod Mini (4G)をゲットしました。状態は傷だらけ、バッテリー不良でした。いくら充電しても充電完了せず,1曲聴くとバッテリーが終了、、、、

そこでAppleに有償でのバッテリー交換の依頼をしました。Web上で申し込みをして、カード決済。指定場所まで宅配業者の集荷。

18日の夜に依頼をして19日の夕方私の会社まで宅配業者がきて集荷してくれました。そして今日の昼に私の会社まで届けてくれました。料金¥6,800。

そして,ボックスを空けてびっくり。やはり、、、、、、
なんと新品になって戻って来ました。ガセネタじゃなかった、、、

左が新ピン!iPod Mini。右がiPod 30G。
20070622066

Apple Store(Japan)

|

« Rolex サンダーバード! | トップページ | SANWA SUPPLY Buetooth対応ヘッドセット MM-BTMH1 »

iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/6878956

この記事へのトラックバック一覧です: iPodのバッテリー交換:

« Rolex サンダーバード! | トップページ | SANWA SUPPLY Buetooth対応ヘッドセット MM-BTMH1 »