« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

inMotion iM11

届きました。

早速設置して、iPodを置いてみました。
20070529053



こんな感じです。大きさは高さ100mm, 幅 200mmといったところでしょうか。
使用方法もいたって簡単。
電源を接続して、自分のiPodの型にあうアダプターを選び、iPodを
写真のように置き、電源をオンにする。これだけ。音も悪くありません。

それから、あまり使わないかもしれませんが,設置した状態でもMac(PC)と
接続できる。
どうでしょう?私としては買いの一品でしたが。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

iPod用スピーカー

iPodを使い始めて半年以上が経ちますが,最近は車での通勤がメインになっているので、車内で音楽を聴くことが多くなっています。

そして最近、自宅で使っていたCDプレーヤーが何となく調子が悪くなったため、
自宅でもiPodで音楽を聴こうと、iPod用のスピーカー購入を考え始めました。

昨日ヨドバシに行き色々見て来まして結局ALTEC LANSING inMotion iM11(ホワイト)
をAmazonで購入しました。大きさと,価格が手頃だったことが一番の決め手です。
火曜日くらいには届きますので、使用報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

New MacBook

5月15日にAppleからNew MacBookのリリースがありました。
http://www.apple.com/jp/news/2007/may/15macbook.html

内容は、確かにスペックアップしていますね。
CPU, 搭載メモリー量, ハードディスク容量等々、、、、

でもデザインは一貫していますよね。スペックもさることながら
やはりデザインの良さでMacBookを選ぶ人も多いと思います。

私としては、どんどん仲間が増えて、もっと世の中マックの話題で盛り上がる日が来ることを望んでいます。Windows Userと違う点でしょうか?

MacBook

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝10,000アクセス!!!

昨年11月からこのブログをスタートして約半年,やっと1万件アクセスに到達しました。
今後も少しずつがんばって行きます。MacBookに感謝♬

Apple Store(Japan)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Panel de Pon DS

先日、DS Liteを購入した後、こんなソフト買ってみました。
20070503052




とっても単純なゲームです。色を合わせて消していくパズルゲーム。
ただスピード感というか,独特のリズムというか、やっていてハマります。

あまり考えずに楽しむにはとっても楽しくてよいゲームです。
でも考えながらも楽しめますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »