« Mac軽い質問?_2 | トップページ | Wii出現!! »

OS X Leopard???

Leopardの発売が10月に延期のニュースがAppleからリリースされたようですが,残念ですね。
ただ,Windows Vistaの登場後もあまりホットな話題が無い?状態ですし明らかに現時点ではTigarの方が使い勝手いいですし(比較する必要もありませんが)10月でも問題ないですよね。

ところで、一昨日までまたアメリカに出張に行っていまして,今回は私の勤める会社の本社をある視点から見てみました。
今まではあまり気にもせずに社内いましたが,やっぱりアメリカ、Mac多かったです。

クリエイティブ系のデザイナーたちはもちろんですが、ほとんどのセクションにiMacの20inがあり、デザイナーたちはMac Pro, MacBook Proの併用とかとにかく多かったですね。私の会社は普通の外資系メーカーですので、それでもこんな感じなんですね。さすがお膝元。

やはり、海外とのやり取りや、システム系の方はWindowsですが、Vistaは当分導入しないということでした。IT担当者曰く、「必要ない」そうです。

Apple Store(Japan)

|

« Mac軽い質問?_2 | トップページ | Wii出現!! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/6098077

この記事へのトラックバック一覧です: OS X Leopard???:

» パソコンコンプレックスから簡単に脱出できる! [パソコンが苦手な自分に別れを告げる道しるべ ]
 パソコンコンプレックスに  ドップリつかっていた私が、  なぜ、そこから脱出することができたのか?  パソコンコンプレックスから脱出する近道へ  あなたをご案内します!!! [続きを読む]

受信: 2007/04/15 17:06

« Mac軽い質問?_2 | トップページ | Wii出現!! »