« Wii 〜筋肉痛〜 | トップページ | Panel de Pon DS »

DS Lite購入

行列に並んで、DS Lite購入しました。
20070428051




今までは,DSのプラチナシルバーを使っていました。
二週間ほど前に、妻がDS Liteのホワイトに買い替えたのを見て、
今回買い替えたのですが,液晶の明るさが格段に違いますね。
長時間プレイしていても目が疲れませんし、ほんと鮮明できれいです。

今はNewスーパーマリオブラザーズをプレイしています。

ところで、ここ二週間くらい毎週末(土曜日に)横浜のヨドバシに行っていますが,すごい行列です。DS LiteとWiiの行列です。
毎週土曜日の午後から販売なんですね。みんな知っていてその時間に行列を作るんですね。

まだしばらく行列は続くのでしょうか?

|

« Wii 〜筋肉痛〜 | トップページ | Panel de Pon DS »

PSP / DS / Wii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/6243078

この記事へのトラックバック一覧です: DS Lite購入:

» 大人のお洒落なセレクトショップ  [garopade online shop]
欲しいアイテムが今すぐ見つかる! ジルサンダーが入荷! 大人のお洒落なセレクトショップ! 今すぐアクセス!! [続きを読む]

受信: 2007/04/30 06:05

« Wii 〜筋肉痛〜 | トップページ | Panel de Pon DS »