« MacBook SeeThru排熱性能 | トップページ | Mac軽い質問? »

MP510 - プリンター購入

プリンターを購入しました。
今まではEPSONのPM-830Cという至ってシンプルなプリンターを5年ほど使用していました。

今回購入したのはCanonのMP510というオールインワン機種です。
グレードで言うとまあスタンダードな機種なのでしょうか,非常に割安感のある機種です。

今のプリンターは機能満載ですね。プリンター機能はもちろん,スキャナー、コピーなど欲しい機能はすべて,それからダイレクトにメモリーカードからも画像を読み込むことができるんです。今まで使っていたプリンターからは想像もつかないくらいの進歩ですよね。

私は写真プリントなどはあまりしないので出力の程度はこれくらいで十分です。
20070321035_1
これから仕事に趣味に大活躍しそうです。
写真でもおわかりいただけるように,こんなに機能がついていても
非常にコンパクトです。

価格ですが,私はヨドバシカメラで¥17,800で購入しましたが,下記のようにAmazonでは¥15,800、¥2,000安です。ちょっとお買い得。



|

« MacBook SeeThru排熱性能 | トップページ | Mac軽い質問? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/5768813

この記事へのトラックバック一覧です: MP510 - プリンター購入:

« MacBook SeeThru排熱性能 | トップページ | Mac軽い質問? »