« iPod TubeSock試しました。 | トップページ | MacBook SeeThru »

MacBook Memory増設

こんばんは,

先日、Apple Storeからクーポンなるものがメールで送られて来まして(クーポンNo. )
ついその気になり、使わせていただきました。

今回は、MacBookのメモリーを増設しました。

標準で1G搭載されていますが,これを2Gに。
交換の仕方は非常に簡単です。
Appleのサイトに行くとDIYのPDFファイルがあります。参考にしてください。

1Gでも十分にスムースに動いてはいたのですが、仕事でイラストレータのデータなどを加工していると少し重いかなということもありました。

2Gにしたらすごく軽いです。動作にもたつき感はありません。ストレス無く作業できます。

その他の動作も体感できる位変わります。ただ作業はあくまでも自己責任ですよ。

_20070302_222704

|

« iPod TubeSock試しました。 | トップページ | MacBook SeeThru »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/5548702

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook Memory増設:

» 「iPodハロー効果はMacには効かない」に反論する [Macとえいちやin楽天広場]
 こん○○は!!ホイヤーです。本日の更新は 「帆をいっぱいに張れ、出航の時は来た!」と「「iPodハロー効果はMacには効かない」に反論する」他をご案内いたします。○アンクル・ホイヤーの独り言・・。 今日は いい天気になると いいなー・・。○マックな話題・・い...... [続きを読む]

受信: 2007/03/03 09:16

» 芯からきれいになる!!お勧め温泉はここだ!! [おすすめ温泉情報]
温泉シーズンも残りわずか。今最もおすすめ温泉をご紹介!! [続きを読む]

受信: 2007/03/16 08:29

« iPod TubeSock試しました。 | トップページ | MacBook SeeThru »