« MacBook SeeThru | トップページ | MacBook SeeThru排熱性能 »

Mac iSync ver. 2.4

こんいちは、

先日Mac OS Xが10. 4. 9にアップデートされました。
これで、Leopardまでのアップデートは最後かな?なんて思って,
早くLeopardが発売になることをさらに心待ちにしていたのですが,

今日久しぶりに私の705NKとMacBookのスケジュール同期をしていて”あっ ”と
あせってしまいました。

10. 4. 8まではiSyncのバージョンが2.3でNシリーズのノキア携帯には対応していませんでしたので別のプラグインを入れて同期をしていました。(.mactomsterサイトのFreeのプラグイン)

しかし、今回10. 4. 9にアップデートしたことで下記のようにエラーが出てしまいました。
Isync_2



そこで、エラーが出ているプラグインを削除し,もう一度iSyncを開いてみると、
iSyncのバージョンが2.4になっておりそのままN73, つまり705NKを認識し,
そのまま、携帯とMacBookを同期することができました。

最新携帯にも対応したんですね。ただ,出てくる携帯のアイコンがN73なんですが少しぼやけている気がします。
Isync_ver24






お使いの方、是非ご確認を!

|

« MacBook SeeThru | トップページ | MacBook SeeThru排熱性能 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/5718673

この記事へのトラックバック一覧です: Mac iSync ver. 2.4:

» Nokia(ノキア) N73 [Nokia(ノキア)携帯RSS情報]
ノキア (Nokia Corporation ) は、フィンランドの電気通信メーカー。日本法人は1989年4月設立のノキア・ジャパン株式会社。 [続きを読む]

受信: 2007/03/19 23:24

» Nokia(ノキア) 705NK [Nokia(ノキア)携帯RSS情報]
ノキア (Nokia Corporation ) は、フィンランドの電気通信メーカー。日本法人は1989年4月設立のノキア・ジャパン株式会社。 [続きを読む]

受信: 2007/03/19 23:53

« MacBook SeeThru | トップページ | MacBook SeeThru排熱性能 »