« 705NK テーマ インストール | トップページ | Parallels Desktop for Mac »

MacBookでWindows XP

こんばんは。MacBookを使用し始めて早4ヶ月、今のところ順調にきております。
どうしてもやりたかったことがありまして,,,Intel MacですからWindows を走らせたいな,
なんて。

Boot Campありますよね。でもこれってMacとWindows両方同時には走らせることできないですよね。

私の場合は、あくまでもメインマシーンはMacBookです!あくまでもWindowsはサブです。
こんな方も多いはずです。そこで今回導入しました、Parallel Desktop

自宅に余っていましたWindows XP Home Editionをやっとインストールできたところですので、また明日にでも細かいインストール時の話などはアップしますが,
とにかく簡単、思ったよりもサクサク!

それではまた明日。

|

« 705NK テーマ インストール | トップページ | Parallels Desktop for Mac »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/5270195

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookでWindows XP:

» ブログカスタマイズ情報vista使用にしちゃおう [ブロガーで行こう!!]
ブログをvista使用に改造!?これで注目度もUP↑ [続きを読む]

受信: 2007/03/16 06:57

« 705NK テーマ インストール | トップページ | Parallels Desktop for Mac »