« 705NK カバー購入 | トップページ | 705NK テーマ インストール »

705NK - adobe reader LE

こんばんは。705NKで何か足りないなと思っていましたが、やっと思いだしました。
Adobe Readerです。日本のNokiaサイトには705NK用のAdobe Readerはアップされていません。
私はMacで色々なものをPDFファイルにして保存するようにしているのですが,ちょっとしたものなら705NKに転送して見ることができます。
WordやExelもViewerがありますので見ることはできますが、その書式等によっては全く見ることができないものもあります。PDFだと見ることのできる確率は高いです。(私の場合は。)

前に使っていた804NKの時もE61用のものを海外のNokiaサイトでダウンロードした記憶がありましたので探したらありました。問題なく動作しています。PC suite経由で問題なくインストールできます。

日本のサイトにもありました。使えるはずです。試してみてください。http://www.nokia.co.jp/support/ps/phones/e61/generalsoftware.shtml

海外サイト
http://www.nokia.com.ph/nokia/0,,96838,00.html

 iTunes Music Store(Japan)

|

« 705NK カバー購入 | トップページ | 705NK テーマ インストール »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/5169363

この記事へのトラックバック一覧です: 705NK - adobe reader LE:

« 705NK カバー購入 | トップページ | 705NK テーマ インストール »