« 24 All New | トップページ | 705NK - adobe reader LE »

705NK カバー購入

久しぶりにご機嫌です。
705NKのカバーを購入しました。
シリコンラバータイプとクリアケースタイプです。
初めはシリコンラバータイプの方がしっくりくるかなと思ったのですが,
結局,クリアケースタイプを使用することにしました。
意外にクリアケースタイプが本体にぴったりとあったのと、
手に持った感じがもっと大きくなるかなと思ったのですが、
これも思ったよりも手になじむ感じだったのでこれにしました。

店頭で購入するのは難しいですが、ネットオークションでたくさん出品されています。
でもよく吟味しないとクオリティーの良くないものもありますので注意してくださいね。Imgp1575








右がクリアケースタイプ,左がシリコンラバータイプ。シリコンラバータイプには
ストラップもついていました。

 iTunes Store(Japan)

|

« 24 All New | トップページ | 705NK - adobe reader LE »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/5089097

この記事へのトラックバック一覧です: 705NK カバー購入:

« 24 All New | トップページ | 705NK - adobe reader LE »