« 705NK店頭で | トップページ | MacBook, 705NK Bluetooth接続 »

705NKが来た!

手元に705NKがやって来ました!
早速804NKのデータをすべて移し,設定を自分好みに変更し直しまして,今落ち着いたところです。

実は今日の14:30位にはもう自宅に戻り設定も終了していたのですが,どうもカメラに不良があったようで、早速交換して来たところです。
2台目は問題なく動作しています。不良箇所は、カメラカバーを外し起動しファインダー、つまり画面を見るとぼやけたままで、最後にはフリーズしていうような感じでした。まあなんとかごねて交換はしてもらいました,,,,
さて,私のように気の早い人たちはいるもので既に705NKを手にして記事を書いている方もいるようです。中には,やはり動作がもったりしていると書いている方もいましたが,歴代NKを使用して来た私の感覚では早いなと感じています。さすが46MBの内蔵メモリー。

カメラ機能もまだ試し取り程度ですが,オートフォーカス、320万画素十分発揮しています。

なかなかいいんじゃないでしょうか。結構長く使えそうでう。後はまだ量販店にもスクリーン保護フィルムなどのアクセサリーが出ていない状態ですので出回るのを待ちたいと思います。

Imgp1568





|

« 705NK店頭で | トップページ | MacBook, 705NK Bluetooth接続 »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/4912913

この記事へのトラックバック一覧です: 705NKが来た!:

« 705NK店頭で | トップページ | MacBook, 705NK Bluetooth接続 »