« Safariでリンクを貼る 2 | トップページ | 削除?どうすれば? »

Macかなり使いやすい!

 毎日使っています。私は元々、筋金入り(自分で言うのもなんですが、、)のWindowsユーザーでした。PCを使い始めてから13年ひたすらWindowsでした。

 ところが、iPodを買ったことがきっかけで、MacBookまで買ってしまいました。
元々凝り性な方ですので今は毎日Macで生活しています。使いやすさ、楽しさは半端じゃないですね。やっとMacユーザーの気持ちがわかってきました。もっと楽しいことができそうで毎日期待でいっぱいです。20061216

 少ししたら、もっと使いやすいようにいじり倒してやろうかとも思っています。
今後はMacの先輩方にもいろいろと教えていただきながら、Mac Lifeを広げていきたいです。

アップルの学割ストアでお得に購入

|

« Safariでリンクを貼る 2 | トップページ | 削除?どうすれば? »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/4568630

この記事へのトラックバック一覧です: Macかなり使いやすい!:

« Safariでリンクを貼る 2 | トップページ | 削除?どうすれば? »