« 徹夜になってしまいました。 | トップページ | コメントありがとうございます! »

MacBook トラブル発生!!!!

 私のMacBookにトラブル発生。起動しなくなりました。

自力で何とかと思いいろいろ調べて八方手を尽くして見ましたが、、、、

そこで、Apple Store銀座に伺いました。

なんと初期不良と言う事で、新品に交換をしていただきました。

帰ってから、バックアップしてあったデータを戻し、壊れる前の状態に戻りひとまず安心。

 今回の感想、Apple Storeのスタッフは非常に気持ちよく対応をしてくれました。とっても感謝です。たぶんサービスの教育が行き届いているんですね。

多分今後もお世話になります。

Apple Store(Japan)

|

« 徹夜になってしまいました。 | トップページ | コメントありがとうございます! »

Mac」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

おれも不思議な生き物だなぁ…と思って
MacBookを使ってます。
新品交換して貰えるとは凄い対応いいですね。

投稿: Ryu | 2006/12/21 23:35

こんにちは

>どのドライバーでもあわない!!!!

マックの分解といえば トルクスドライバーの知識もいるようです
http://slashdot.jp/~docile-jp/journal/378451
http://miracles.jp/behavior/index.php?e=185
http://doubleko.blog18.fc2.com/blog-entry-1980.html
http://msanuki.com/weblog/archives/mac/

>私のMacBookにトラブル発生。起動しなくなりました。

HDの熱とcpuの発熱にはおきをつけください

smcFanControl 1.23(使用は自己責任です)
http://81.169.182.62/~eidac/software/page5/page5.html
ディスカッション
http://discussions.info.apple.co.jp/MacBook/

投稿: イルカのジョナサン | 2006/12/22 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/4623733

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook トラブル発生!!!!:

« 徹夜になってしまいました。 | トップページ | コメントありがとうございます! »