« トルクスドライバー | トップページ | Nokia »

AirKing オーバーホール

 今日は時計ネタを。昨日時計をオーバーホールに出してきました。機械式時計だと人によっては3年、私の場合はだいたい5年でオーバーホールに出していますが、ここ何年かは購入してからはじめのオーバーホールをする前にほかに気が移ってしまって買い替えをしていましたが、久しぶりのオーバーホールです。  あまりにも買い替えをしていたため、もういくつめかは指を使って数えないとわからなくなってきました。

今の私の愛機たちです。

14000m_blk 16570 16710_blue_red

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

|

« トルクスドライバー | トップページ | Nokia »

Rolex」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/4688627

この記事へのトラックバック一覧です: AirKing オーバーホール:

« トルクスドライバー | トップページ | Nokia »