« AirKing オーバーホール | トップページ | 705NK発売!? »

Nokia

私は現在SoftBank(旧ボーダフォン)の804NKというあまり出回っていない?ケイタイを使っています。

どうしてこんなの使っているのかというと、以前から自分のスケジュール、メモ帳、アドレス帳、To DoリストなどをパソコンとPDAで同期して使っており、その流れから、所謂スマートフォンといわれるNokia製のケイタイを使っています。

私のモデルは非常に短命モデルだったのですが、今度ストレートタイプの705NK(N73)と言うモデルが発売されます。

好みとしては、ストレートタイプの705NKの方が良いのですが、、、何分まだ今の804NKを使い始めて3ヶ月なのでまだ変えられないかな、、、

新しい705NKに関してはかれこれ3ヶ月くらい前から発売予定、近日発売予定となっていまして、なんとも気をもませます。

昨日ヨドバシカメラに閉店前駆け込みでは行ったところやはり近日発売予定となっていたのですが、モックアップがすでにありました。と言うことはもうじきかな?Pi01_2

USEN

Apple Store(Japan)

|

« AirKing オーバーホール | トップページ | 705NK発売!? »

Nokia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189720/4697197

この記事へのトラックバック一覧です: Nokia:

» ソフトバンク 705NK発表 - カールツァイスレンズ搭載のストレート型携帯 [ソフトバンク携帯総合情報サイト]
ソフトバンクモバイルから、SoftBank 705NKが発表され、当初、12月中旬発売予定だったのですが、未だ発売されておらず。ソフトバンクユーザー、ノキア携帯のファンの人たちのSoftBank 705NKへの期待がかなり高まってきているようです。SoftBank 705NKの裏面には、レンズカバーを開くと自動的に起動するカメラを内蔵。... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 07:40

« AirKing オーバーホール | トップページ | 705NK発売!? »